サクサクさくら 桜子の物見遊山♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もチューリップでカラーセラピー♪

<<   作成日時 : 2013/04/14 10:15   >>

ナイス ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 0

去年初めて行ってとっても感動した 立川の国営昭和記念公園のチューリップを見に、今年も行ってきました〜



ほぼ満開♪
画像



だけどね・・・

なんだか 去年と雰囲気が違う

画像



そうなんです。去年はまだソメイヨシノが咲いていたのに、今年はもう葉桜〜〜〜


去年のとっても感動した花園のような雰囲気は 残念ながら ありませんでした。。。(2012.04.16撮影)

画像


それでもやっぱり素敵♪


今年は桜が終わって 新緑に囲まれていたせいか 瑞々しい色が際立って見えました。

画像


見事です〜〜

画像



あっちを見ても こっちを見ても 

あふれる色〜〜〜
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



このさまざまな色を見ているだけで それぞれの色からのエネルギーをもらえますね〜♪



今年 気になった色は 黄色
画像


そして 少しオレンジが混ざったような 炎のような黄色
画像



黄色は 好奇心旺盛な時に選びたくなる色みたいですね


オレンジは 楽しく過ごしたい時♪




2色ともなんだか元気一杯になりそうな色!!




写真を撮って じっくり見て・・・・

それだけでも 色のエネルギーを補給できます♪



+これでもエネルギーチャージ(笑)欠かせません〜〜

画像



そうそう このチューリップのすぐ近くに ムラサキハナナの森があったんですが・・・


・・・今年は 今ヒャクでした・・・

画像



去年はこんな感じ。。。(2012.04.16撮影)

画像


自然のことながら 毎年こんなにも違うものなのですね。





気を取り直して アイスランドポピーを見に行きましょう〜




わ〜〜〜〜お!!
画像


ここはすごい〜〜〜!!!

画像




広場から流れる風に 吹かれて ポピーも薄い花びらを揺らしていました。

画像


画像


良い気持ち〜〜〜







色んな色からエネルギーもらって

そしてまた 初夏に向かって歩いて行きましょ♪


画像







今回も最後までお付き合いいただき 本当にどうもありがとうございました



そして、前回記事にご訪問いただき、 気持ち玉残してくださり 心より感謝しております!!

ありがとうございました。

おうこ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 150
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い
今年もチューリップでカラーセラピー♪ サクサクさくら 桜子の物見遊山♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる