アクセスカウンタ

サクサクさくら 桜子の物見遊山♪

プロフィール

ブログ名
サクサクさくら 桜子の物見遊山♪
ブログ紹介
「桜子」と書いて「おうこ」と申します♪

大好きな着物のこと、友達のこと、家族のこと、ワンコのこと、桜やバラや、季節のこと、歴史のこと、絵のこと・・・とりとめのない話ばかりですが、あちこち寄り道しながら綴っています。

もうひとつブログ始めました。
こちらは思い出にしたい写真がメインです。
ほとんど自己満足な世界ですが(汗)
よかったらご覧くださいませ。
『ずっと覚えておきたくて』http://blog.goo.ne.jp/sakusakuramune/arcv

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ご無沙汰してます*元旦ですね♪
ご無沙汰してます*元旦ですね♪ ご無沙汰しております。桜子(おうこ)です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/01 18:36
ラムネが虹の橋わたりました。
ラムネが虹の橋わたりました。 生前、こちらのブログでも ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/17 21:23
チューリップ♪
チューリップ♪ 立川の昭和記念公園は季節季節でいろんな花が楽しめますが、 桜が終わると主役はチューリップに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/14 10:45
桜色に染まりたい♪
桜色に染まりたい♪ 先週初めのこと・・・ 心友と新宿御苑に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/12 19:24
お花見ギリギリ(><)
お花見ギリギリ(><) 気まぐれに、本当に1年ぶりにアップしたブログに気が付いてくださり、懐かしい皆様のお名前で気持玉を残してくださり、本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/05 18:53
期間限定??戻ってきた桜子です〜♪
期間限定??戻ってきた桜子です〜♪ 今日、東京の桜の開花宣言がありましたね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/25 18:59
今年もチューリップでカラーセラピー♪
今年もチューリップでカラーセラピー♪ 去年初めて行ってとっても感動した 立川の国営昭和記念公園のチューリップを見に、今年も行ってきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/14 10:15
さくら 女子会♪
さくら 女子会♪ ソメイヨシノの時期も あっと言う間に過ぎていきますね。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 173 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/30 20:39
さくら はじめ
さくら はじめ 本当にご無沙汰いたしましたーーーーー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 190 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/17 21:05
ありがとうの1年♪
ありがとうの1年♪ あと数時間で今年も終わりですね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 241 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/31 20:47
都会のイルミネーション☆★☆表参道〜新宿サザンテラス〜六本木ミッドタウン〜
都会のイルミネーション☆★☆表参道〜新宿サザンテラス〜六本木ミッドタウン〜 長くお休みしていたのに、前回記事にはたくさんの気持ち玉を残してくださって本当にありがとうございました! またあたたかいメッセージもいただき・・・、感謝の気持ちでいっぱいです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 277 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/23 20:16
ご無沙汰いたしました。。。
ご無沙汰いたしました。。。 ご無沙汰いたしました。。。 静かに再開させていただいてます〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 278 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/14 22:16
残暑お見舞い申しあげます
残暑お見舞い申しあげます 残暑お見舞い申し上げます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 312 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/10 21:13
夏は夕暮れ♪
夏は夕暮れ♪ 前回の記事にもたくさんの気持ち玉をいただきまして、本当にどうもありがとうございました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 315 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/31 00:04
いろんな命☆☆☆追記あり
いろんな命☆☆☆追記あり 暑かったり、、ここのところはぐっと涼しかったり・・・また明日からは暑くなるとか・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 407 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/23 23:27
まったりサマ〜
まったりサマ〜 暑くなりましたね〜。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 409 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/17 00:06
朝顔市 ほおずき市
朝顔市 ほおずき市 7月に入ってぐんと夏らしくなってきましたね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 380 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/09 23:24
谷間のゆり
谷間のゆり ゆりをちゃんと見たことがなかったのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 352 / トラックバック 0 / コメント 93

2012/07/03 16:27
心の棚卸し
心の棚卸し 以前友達が、若い頃からの生活用品や洋服を整理して、いるもの、いらないものを仕分けしてる時期があった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 348 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/29 22:22
サマ〜〜ランド♪
サマ〜〜ランド♪ サマーランドに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 313 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/26 22:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

サクサクさくら 桜子の物見遊山♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる