サクサクさくら 桜子の物見遊山♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰してます*元旦ですね♪

<<   作成日時 : 2016/01/01 18:36  

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しております。桜子(おうこ)です

画像



2016年元旦は、とってもおだやかで気持ちの良いはじまりでしたね。


八王子からも富士山がぴかっとクリアに見えました♪

初詣に行った神社では、獅子舞が行われていて

なんかいいですね。
ほんと、お正月らしい


太陽は何故かピンクの光に包まれてる〜〜

全てが優しく
おだやかに感じました。


着物の写真は2年前の元旦。
在りし日のラムネと一緒です。



昨年は、ちょっととっても大変な1年でしたが
今年は明るくまた私らしく

笑う門には福来る

これ、忘れずに1年過ごします。


また、こちらにもアップして行けるかな。


画像



これからも、どうぞよろしくお願いします。

おうこ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ご無沙汰してます*元旦ですね♪ サクサクさくら 桜子の物見遊山♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる