サクサクさくら 桜子の物見遊山♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ラムネが虹の橋わたりました。

<<   作成日時 : 2015/03/17 21:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 0

生前、こちらのブログでも

ラムネをかわいがっていただきました。

画像



今朝、夜明け前に、愛犬ラムネは虹の橋を渡り永眠いたしました。


約1年間の闘病の末、頑張りぬいての最後でした。

画像


唯一の救いは、家族みんなで最後を見とれた事。。。

そして、何よりの私の幸せは
亡くなるその瞬間を、私の腕の中で迎えてくれたことでした。

画像


見ているのもつらくなるような最後でしたが

腕の中で息を引き取ってくれたラムネは、


私に得も言われぬ『幸福感』を残して行ってくれました。


画像


かつて、こちらで、ラムネに優しい声をかけてくださったみなさま、

本当にどうもありがとうございました。


画像


まだまだ、悲しくて
現実を受け入れられないで混乱しています。


画像



少し、落ち着いて、心の整理ができたら、
また更新していきたいと思います。


桜子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ラムネが虹の橋わたりました。 サクサクさくら 桜子の物見遊山♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる