サクサクさくら 桜子の物見遊山♪

アクセスカウンタ

zoom RSS チューリップ♪

<<   作成日時 : 2014/04/14 10:45   >>

ナイス ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 0

立川の昭和記念公園は季節季節でいろんな花が楽しめますが、
桜が終わると主役はチューリップに
画像


色とりどりの可愛らしいカップが
日差しに透けて輝きを放っています
画像

画像

画像


花は、どの花も気持ちを優しくしてくれますが、チューリップは子供の頃を思い出し
なんとも和みますね〜
画像


咲いた
画像

咲いた
画像

チューリップの花が
画像


毎年絶対歌っちゃう〜(笑)
画像

どの花見てもキレイだな
画像


ホントホント〜(笑)




この日はまだ桜の名残りがほんの少し残っていました。
画像



ムラサキハナナの咲く桜の森は
やっぱり妖しい魅力があって
画像

ウットリしてしまいます。。。
画像


菜の花には桜の蝶々が
画像

チョウチョちょうちょ
菜の葉にとまれ
画像




春は和みと癒しの要素がいっぱいですね〜

さて、私の1番の癒し(笑)
画像

桜のソフトクリーム
美味でした〜


この公園ではポピーも美しいのですが、
アイスランドポピーの盛りはもう少し先ですね・・・
画像

そよそよとそよ風に揺れる風情が似合うポピーは、なんだか5月の香りがする…
画像

アイスランドポピーが終わると初夏へ続く真っ赤なシャーレーポピーの季節ですねぇ。
大好きな光景なので、今からとっても楽しみです♪

シャーレーポピーのおととしの記事はこちら。。良かったらご覧ください
    ↓  ↓  ↓
「3回目のポピー」






今年は毎日が運動会みたいにバタバタなんですが

花や自然を見るのは私の大事なエネルギーチャージなんだなあってつくづく思いました。
画像



また、気まぐれな更新になりますが
心響いた景色など
こちらに残していきたいと思います。


これからもどうぞよろしくお願いします

おうこ
画像


おまけ
我が家のラムネ…だいぶおジィちゃんになりましたが…なんとか元気にしています

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 102
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
チューリップ♪ サクサクさくら 桜子の物見遊山♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる