サクサクさくら 桜子の物見遊山♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜色に染まりたい♪

<<   作成日時 : 2014/04/12 19:24   >>

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0

先週初めのこと・・・
心友と新宿御苑に行ってきました。
画像


新宿御苑は65種もの桜が見られる、都内の桜の名所でもあるんですよね♪

20代の頃から何度となくここにはお花見に行っていますが、

1度として同じ桜が満開だったことがないかも・・???

毎年、違う桜の美しさを教えてもらえる御苑の桜たちです。





今年は、ソメイヨシノはほぼ終わっていました。
画像
画像



けれど、本日の主役の桜はすごいオーラを発していましたよ
画像

長州緋桜と言うのですって  見事でした
画像





ソメイヨシノが終わると、八重桜の季節です・・・
画像


八重桜はふんわりと幾重にも重なった花びらが
なんとも言えない色のグラデーションを作ってくれて
引き込まれてしまいますねぇ

画像


あ〜〜もう!桜色に染まりたい(笑)
画像

ピンク色、可愛い〜いいなぁ
私も女子だったんだわぁと・・・つくづく思う瞬間でした(笑)




青空と白い桜に濃い桜色
いつまでも見ていたくなる配色でした
画像


画像



今回もご覧いただき、本当にどうもありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
桜色に染まりたい♪ サクサクさくら 桜子の物見遊山♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる