サクサクさくら 桜子の物見遊山♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見ギリギリ(><)

<<   作成日時 : 2014/04/05 18:53   >>

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 0

気まぐれに、本当に1年ぶりにアップしたブログに気が付いてくださり、懐かしい皆様のお名前で気持玉を残してくださり、本当にありがとうございました。

メッセージくださったみなさまも、ほんとにほんとにありがとうございました

近日中にお邪魔いたします




今年は、なんだかとってもあわただしくて、この私としたことが、全然お花見に行っていませんでした




昨日ようやく時間が出来て
画像



皇居の乾門の一般公開があると言うので友と一緒に行ったのですが…
画像


長蛇の例で入れず・・・・

仕方なく桜田門の白鳥など撮ってきました(笑)
画像



春風に揺れる柳は青々と♫
画像






このまま帰るわけにはいきませんよね〜(笑)

仕切り直して千鳥ヶ淵へいざ!
画像




もう…桜も終わりなんですねぇ
画像



花筏がこんなに
画像





はらはらと降る…

画像


風に舞う花びらたち
画像


そして・・・
画像






過ぎ行く季節…
画像


画像





お花見ギリギリだったけど

今年も大事な友と
桜が見れてよかった〜〜
画像




この1回では全然物足りません(笑)

あともう一度くらいお花見に行けますように〜〜〜
画像





今回も気まぐれにアップした私のブログにお立ち寄りくださり、どうもありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
お花見ギリギリ(><) サクサクさくら 桜子の物見遊山♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる