サクサクさくら 桜子の物見遊山♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 期間限定??戻ってきた桜子です〜♪

<<   作成日時 : 2014/03/25 18:59   >>

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、東京の桜の開花宣言がありましたね♪


みなさま、ご無沙汰しています〜〜!!
桜子と書いて「おうこ」と読む・・・のおうこです〜〜〜


名に桜と入れているので・・・せめて桜の季節だけでもと
今年も期間限定で戻ってまいりました(笑)

本当に1年ぶりなので、このブログの書き方もすっかり忘れてしまいましたよ(><)






桜の季節は駆け足です!

私もこの季節だけは膝サポーターでもしつつ(笑)駆け足であちこち出かけてみたいと思いまーーす♪


相変わらず、進化のない拙いブログですが、今年もどうぞお付き合いくださいね






カンバック最初の写真は、撮りたてほやほや♪

今日の八王子のそのあたりの道端から(笑)

画像


そのあたりの写真でも、七星てんとう虫が可愛くて
心の中で、ヨシッ!とついガッツポーズをしてしまいました(笑)


つい2,3日前までは、まだ冬の勢いが残っていたと思いましたが、
あっと言う間に春がやってきましたね♪

たんぽぽも咲きはじめ・・・
画像


生まれたての蝶ちょが、日向ぼっこをしていたり
画像


あちこちから可愛いさえずりも聞こえてきました♪
スズメのファミリー
画像


目がコワい〜メジロちゃん(笑)
画像


この子はコブシをついばんてました
画像


花も鳥も虫たちも・・・・春を待っていたんだろうなって感じます
みんなポカポカの日差しを浴びて、なんだかとてもイキイキしてます。
画像

画像



久々に、カメラを持って歩いて
近所のそのあたりを一周しただけなんですが

それでも、心が癒されるってこう言うことを言うんだろうなって思いました。




歩いているうちにどんどん五感が研ぎ澄まされて
目の前の景色がクリアになっていったり

色んな種類の鳥の声が、聞きわけられるようになっていったり
ほんのり香る花の香りに・・・・くんくん

頭のてっぺんや、背中がお日様でポカポカあったかいと感じたり
すぅ〜っと頬を撫でていく風が、ひんやり冷たく感じたり

写真を撮って歩きながら、だんだんに感覚が鋭くなっていくのがよくわかりました。




今年の春は、どんな事に出会うでしょう?

訳もなく ワクワクしてくる1日でした。

画像



おそらく・・・
いや
十中八九 桜の季節限定復活だとは思いますが・・・・


また、良かったらお付き合いくださいませ。



「桜子待ってるよ」と、励ましてくれた友たち・・・
どうもありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
期間限定??戻ってきた桜子です〜♪ サクサクさくら 桜子の物見遊山♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる