サクサクさくら 桜子の物見遊山♪

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら 女子会♪

<<   作成日時 : 2013/03/30 20:39   >>

ナイス ブログ気持玉 173 / トラックバック 0 / コメント 0

ソメイヨシノの時期も あっと言う間に過ぎていきますね。。。

画像


その桜を満喫しながらの 仲良し3人組女子会に行ってきました♪


今回は贅沢にも〜都内のホテルに1泊で

画像



行ったのはその名も「ザ・プリンス・さくらタワー東京ホテル」

今の時期にピッタリでしょう〜?


なにが嬉しいって、朝まで?おしゃべりできるのはもちろん(笑)、お泊りにすると、夜桜も心行くまで見られるってところ♪



ここは、敷地内に桜がたくさん植えられていて、お庭はまさに桜の園のようになっています。

泊まったお部屋のある10階からの景色はこんなです。
画像





お目当ての夜桜ですが・・・嬉しくなってバシバシ撮ったのだけど・・・ほとんど全部ピンボケ

はぁ〜〜あ。。。要修行です


相当お見苦しいですが・・・こんな感じでした

画像


画像画像


画像画像





夜桜の写真は最悪でしたが(笑)

このホテルはほんとに素敵なホテルでした。

お手頃なのに お部屋が広い♪

ゆったりくつろいで 日付が変わるまで おしゃべりが止りません。

画像




朝食付きのプランだったのですが、大きな窓から桜の庭が見えて なんとも優雅な気分になれます。
画像


お食事もおいしかった〜!

特に目の前で焼いてくれる 小さなオムレツがふわふわ出来立てで最高でした♪

画像


全体的にカラフルで、女子のハートをガッチリつかむ感じ〜





そして今回ディナーは ホテル近くにある、シンガポール料理って言うのにチャレンジしましたよ!

画像


意外にも 味に全く違和感なくて、本当に美味しくいただけました♪



なんだかどこもここも全部 よかったな〜〜




それにしても、こんな素敵なホテルに連れて行ってくれた友〜♪ ありがとね!!


そして、予約してくれた時にはこんなに桜が満開の時期になるとは思ってもいなかったので・・・

ナイスタイミング!

全てに感謝ですぅ〜





そうそう・・・ここに来る前に、六本木でミュシャ展も見てきました。

ミュシャ、美しかったです〜

こちらも女子のハートがっちりつかむ感じなんでしょうね〜。

お客さんはほとんど女性でした。

ビューティフル〜〜
画像





お泊まり女子会、なにもかも大満足の一時となりました



また 行きたいっ!次回は秋???

待てない〜〜(笑)




※ 前回の記事にもたくさんご訪問いただき、気持ち玉もたくさん残してくださいまして本当にどうもありがとうございました〜!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 173
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
さくら 女子会♪ サクサクさくら 桜子の物見遊山♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる