サクサクさくら 桜子の物見遊山♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうの1年♪

<<   作成日時 : 2012/12/31 20:47   >>

ナイス ブログ気持玉 241 / トラックバック 0 / コメント 0

あと数時間で今年も終わりですね!
画像

みなさま、大切な方たちと楽しい大晦日をお過ごしでしょうね〜〜


私は早めの夕食も終わり、今1人パソコンの前で今年を振り返っています。



今年はほんとにとってもとても感慨深い1年になりました。
画像




年明け早々の母の入院から始まって・・・
前半は気が休まることなく
このままもう2度と元の生活に戻れないんだろうな・・・と言うような
とても重く苦しい毎日でした。


ですが、、桜の開花と共に少しずつ長かった冬が終わり

あたたかな春が私にもやってきてくれました。
画像

たくさんの花たちからのたくさんのパワーをもらって・・・・少しずつ元気回復・・・♪
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


そして6月には、同級生や幼なじみとの〇○年ぶりの感動の再会!!

そこから、なんとなく気持ちがぐっと楽になったんですよね・・・・。


同級生たちは、新しい世界を広げてくれました。
画像





日々、色々な事があり、自分の気持ちもあっちこっちに揺れに揺れ、何が大事なのかとても混乱するような気持ちの日々が続いたりしましたが、

そんな時にも友達の優しさ、あたたかさに励まされ、なんとかスランプからも抜けられたり・・・


今年ほど、友達のありがたさを痛感したことはなかったかもしれません。
画像





また、このブログでのお友達にも心から感謝しています!!
母の入院の際には、ほんとにほんとにたくさんの励ましをいただき、また親身になって相談に乗ってくださった方もいたり・・・優しいメッセージもたくさんいただきました。
ありがとうございました。



それから、ブロ友さんのTapirさんからは 落ち込んでいた時、レザークラフトのこんな素敵な作品をいただきました!ラムネと出会うと幸せになれそうな気がしてくるカワセミです
画像画像

自分がブログをサボっていたせいで、お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。。。
Tapirさん、どうもありがとうございました




とにかく、1年間、どこを振り返ってみても、感謝の気持ちでいっぱいです。
画像





今年の言葉はやっぱり「ありがとう」です〜〜〜!
画像


いろいろあった1年でしたが、こうしてありがとうと思って1年を終えられることが何よりうれしいです。
画像








また、今年を漢字1文字で振り返るなら「再」かな〜〜??


「再会」「再開」「再び気づく」・・・・などなど

今年、数々の再会に心から感謝しています。

たくさんの陽だまりのようなあたたかで幸せな時間、ありがとうございました〜〜〜
画像




みなさまにも、来年もポカポカとあたたかい、優しいお日様の光に包まれたような穏やかな毎日が続きますように。。。
画像


大切な方と 素敵な新しい年をお迎えくださいね。

来年も休み休みの拙いブログになると思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。おうこ

画像



ラムネも元気ですぅ〜♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 241
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ありがとうの1年♪ サクサクさくら 桜子の物見遊山♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる