サクサクさくら 桜子の物見遊山♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 都会のイルミネーション☆★☆表参道〜新宿サザンテラス〜六本木ミッドタウン〜

<<   作成日時 : 2012/12/23 20:16   >>

ナイス ブログ気持玉 277 / トラックバック 0 / コメント 0

長くお休みしていたのに、前回記事にはたくさんの気持ち玉を残してくださって本当にありがとうございました!
またあたたかいメッセージもいただき・・・、感謝の気持ちでいっぱいです!

励みにして、また頑張りたいと思います。ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします〜〜

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 





画像



イルミネーション好きが止りません




都会のイルミネーション見てきました♪


まずは、夕暮れの表参道です。

原宿駅の歩道橋の上から撮りましたが・・・この歩道橋は若い頃の思い出の場所♪

昔、この近所に勤めていたのですが、仕事で落ち込むと、よくここから道路を眺めてぼんやりしていました。。。

何十年もたった今でも、ここに来るとそんな昔を懐かしく思い出しながら眺めてみたくなります♪
画像



表参道を下っていくと・・・ディズニーのイルミネーションがありました♪
画像

願い事を書いてここに結ぶんだぁ〜
画像


そこからちょっと行くと表参道ヒルズですね〜♪
ここにも、入り口にミッキーとミニーちゃん
画像


今年は表参道ヒルズの中もすっごくメルヘン〜
画像


この塔が音楽に合わせて変化します♪
画像画像画像

画像画像画像

オーナメントも可愛いのです
画像画像画像

画像画像画像


さすがに都会!メルヘンでもとても洗練されるな〜って感じでした



次に行ったのは新宿サザンテラスです♪
画像

ここは、今年の夏に学生時代の友人たちと35年ぶりに再会した所で、大切な思い出の場所になりました。

季節が変わって改めて行ってみて・・・・再会出来たこと・・しみじみ感謝〜〜〜
画像

イルミネーションも一段と華やかで 光の量もたっぷりなのでほんとにうっとりしてしまいました。
画像画像

ウィンドウに写ったイルミや・・・シルエットになった人たち
画像

画像

画像

どれも、なんだか素敵に思えて







最後は去年も行ってとっても感動した六本木ミッドタウンのスターライトガーデンです
画像

毎年プログラムが違うようですが、今年も見応え満点でした!!

28万球の色とりどりの光が、音楽にのってさまざまに変化して行く様はホントに圧巻です!!

拙い写真で恐縮ですが・・・
画像

画像

画像

画像



遠くに見える東京タワーもまるで青い光の海から生まれたみたい〜〜
(友達が言った言葉を借りました〜(笑))
画像

そして、シャンパン・イルミネーションもすごくロマンチック〜
画像



イルミネーションは、人が作ったものだけれど、心揺さぶられますね〜
なんでなんでしょう〜??

いつまでも見ていたくなりました。
画像



去年1人で見に行って、お1人様だと超〜寂しかったよ〜と話をしたら
今年は一緒に付き合ってくれると言うイイ友がいまして〜(笑)
一緒に行ってくれました。

帰りにディナーをいただいて
テーブルでマジックを見せてもらえるようなサプライズもあったりして
画像画像

今回は寂しくない楽しい夜になりました♪
Thank you for your kindness
持つべきはイイ友ですね♪


今年もクリスマス前になんとか見たいイルミネーションが見れて良かったです!
画像


一年をちょっぴり振り返りつつ・・・・
今年の冬はなんとなく心があったかい
画像



そんな日々を送っています
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 277
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
都会のイルミネーション☆★☆表参道〜新宿サザンテラス〜六本木ミッドタウン〜 サクサクさくら 桜子の物見遊山♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる