サクサクさくら 桜子の物見遊山♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏は夕暮れ♪

<<   作成日時 : 2012/07/31 00:04   >>

ナイス ブログ気持玉 315 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の記事にもたくさんの気持ち玉をいただきまして、本当にどうもありがとうございました!!

心からお礼申し上げますっ!!

画像




ここの所、暑くて暑くてほとんどコレと言ったような場所に出かけていませんが、
みなさまのブログにお邪魔していると、ありがたいことにほんとに季節の移り変わりがよくわかります〜

夏祭りの話題がぐっと増えてきましたね♪






八王子も、先週の土曜日が花火大会、そして今週末が毎年楽しみにしているお祭りです!

街中もなんとなくお祭りの準備が始まって・・ワクワクしちゃいます〜
画像画像



八王子に越してきて、お祭りは毎年行っていますが、花火はまだ一度も見たことがありませんでした。

今年はどうしても見たくなって出かけてみました。

けれどさすがに開催場所の激混みの中に行くのは・・・パス!(笑)

・・と言うことで、ちょっと離れていますが、浅川のほとりにある、少し小高くなった場所で見ることにしました。




たまや〜〜〜
画像

画像

画像



この日もものすごく蒸し暑くてムンムン状態でしたが〜

川風が気持ちよく何十年ぶりに花火を見たと言う感じでした。
画像画像


写真はピンボケばかりでお粗末様ですぅ〜〜



ドンと鈍く身体に響く音もいいものですね〜
画像



暗い夜空に パッと花が咲く!!
画像


すかっと気持ちがいいものです〜〜〜

なんとなく・・・心の中のモヤモヤも吹き飛ぶような(笑)



花火・・・やっぱりイイですね〜〜〜







そして・・・・



夏は夕暮れ
画像


昼間の熱風も少し落ち着いて 心地よく感じます。



この時間帯、相変わらずウォーキングタイムなのです〜。



今日の夕焼けもきれいでした〜。
画像


空き地でカラスウリ??見つけました!
画像


レース編みの素敵なショールを身にまとって♪涼しげでいいですね。
画像



トウモロコシ畑も夕焼け
画像


サルスベリの向こうの空も夕暮れ
画像


若い柿の上にお月様
画像


山の麓も灯りがちらほら
画像



夏の夕暮れ 夕涼みしながらどこまでも歩いていきたくなります♪


お祭りの夜が待ち遠しい週初めなのでした〜。。。




毎日暑くてウダウダしてしまいますが、お身体に気をつけて今週も楽しい1週間おすごしくださいね。


今回も最後までお付き合いいただきましてどうもありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 315
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
夏は夕暮れ♪ サクサクさくら 桜子の物見遊山♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる