サクサクさくら 桜子の物見遊山♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんな命☆☆☆追記あり

<<   作成日時 : 2012/07/23 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 407 / トラックバック 0 / コメント 0

暑かったり、、ここのところはぐっと涼しかったり・・・また明日からは暑くなるとか・・・

梅雨明けしてからなんだか妙なお天気ですね。


さすがにいろんな所へ散策しにいくのが減りましたが〜

久々にカワセミ見ましたよ!!!
画像


八王子の浅川と言う川で

ここは前にも見たスポットでした。
画像


ピンボケでごめんなさ〜い
画像


この子は春になる前に見た子と同じかしら???


何度見ても、いつ見ても、その美しい羽の色に目が釘づけになっちゃいます!
画像

画像


こちらは、裏の川のアオサギの若鳥。なんとなくあどけないのが可愛くて、散歩に行くたびに写真とっちゃうんですよね〜。
画像


ツバメもまた胸のところが産毛ぎみ〜
画像

親鳥が餌を運んできていました〜♪
画像


これはなんと言う鳥でしょう??小さくてかわいい子でした。
画像


尾長もいます〜♪
画像


春に比べると花が少しだけ少ない気がしますが、その分、いろんな鳥に出会えました♪



そうそう・・・もうコスモスが咲きはじめていますよ!
画像


ゆらゆら細い茎で揺れる様は・・・

写真だけ見ていたら秋みたいですね
画像




これは少し前の事ですが、カンカンと照りつける太陽の下、車がびゅんびゅん行き交う道の真ん中で
カブトムシにばったりーー!

日傘をかざすと、日陰が恋しいらしく寄ってきました。(ピンボケで  )
画像


私・・・虫つかめない(><)

でもこのままほおっておいたら、車に引かれてしまう〜・・

仕方ないので、日傘に乗ってもらって、近くの草むらに移動してもらいました。
画像

頑張って生きるのよ〜!!



いろんな命が ありますね。。。



うちの大事な命の子は、、、先週は暑くて、また今年も氷もらって大喜びでした!
画像

画像




11歳を過ぎると、なんだか急に年取ったように感じますね。
画像


早いなあ〜






画像








ある方から、こちらのページを教えてもらいました。
『ココにゃん一家の縁結び』



『7月25日、水曜日殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。


詳しくはこちらをご覧下さい。

ココニャン一家の縁結び

http://satooya-bosyu.seesaa.net/


marico's family

http://marico247.exblog.jp/






命の期限がもう間近!!!

25日には、この世からいなくなってしまう子たちです。

いえ・・・そんなきれいな言葉じゃなくて
命を絶たれてしまう子たちです。

1人でも多くの方に見ていただけて・・・どこかで運命の出会いがあれば!!!


そう心から願ってリンクさせていただきました。


説明不足、申し訳ないです。

言葉で言うより、、一度ご覧になっていただけたらと・・・思います。



こう言った事がお嫌いな方には、ごめんなさい。

でも、仕方ないよで、通り過ぎたくはありませんでした。。。




☆☆☆嬉しいお知らせです!!

今回、トップの写真の一番危なかった皮膚病の女の子、優美ちゃん・・なんと飼い主さんが見つかったそうです〜〜

優美ちゃん、安心して、いっぱい甘えて、幸せになってね!ほんとによかった



もう〜〜〜涙でました!!

世の中捨てたもんじゃないっ!!

その他の子たち、命の危機が迫っているのは変わりがありませんが、今回はなんとか免れたようです。。。


いい年してなーに言ってるんだ!とバカにされても

人間の心って、束になったらもしかしたら願いを叶えることができるかもしれないって信じています。



みなさまが一緒に願ってくださったパワーが 届いたのかもしれない・・と秘かに思っています。

本当にどうもありがとうございました。




この子たちだけじゃなく、日本中にこう言った命の危機最前線にいる子は数えきれないほどいますね。。。



せめて、こうして出会った子たちだけでも、何かの形でこれからもかかわっていきたいと思います。

ありがとうございました。



取り急ぎご報告まで

7/25(水)19:30 おうこ



画像


いろんな命

どれも  おなじ 重さ  ですよね。。。




※前回の記事にもたくさんの気持ち玉いただきまして、本当にどうもありがとうございます!
最近週1ペースになっちゃってますが〜〜

みなさまの所には遅くなってもお邪魔いたします!!

ほんとにやることがトロくて・・申し訳ありません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 407
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
いろんな命☆☆☆追記あり サクサクさくら 桜子の物見遊山♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる