サクサクさくら 桜子の物見遊山♪

アクセスカウンタ

zoom RSS サマ〜〜ランド♪

<<   作成日時 : 2012/06/26 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 313 / トラックバック 0 / コメント 0

サマーランドに行ってきました。
画像

いや〜〜何十年ぶりにビキニ着ちゃいましたよ〜〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んな訳ないでしょ!!




。。。冒頭からくだらないこと言って失礼しました。



サマーランドと言っても、分園があって、紫陽花園があるんですって。


これも去年、ブロ友の りえ太さんから教えていただきました〜!(連続出演、ありがとうございます!)



ここは、我が家からは直線距離だとすごく近くて、そのまま行けば車で10分くらい!
でも・・・足がないので八王子駅まで出て、そこからバスで行きました。30分くらいかな?

このあたりまで来ると、奥多摩の山々が見え、多摩川も水がきれいです
画像画像

思いっきり田舎ちっくだけど。。。



さあて紫陽花はどんなでしょう?

画像


今日の目的はりえ太さんのオススメ、アナベルの雪山です。
画像

入り口近くにも群生してました。
画像



アナベルは小さな花びらで、

最初は黄緑
画像

それが・・・だんだん白くなっていく紫陽花♪
画像



青空に黄緑や白が爽やか〜〜〜
画像


ここでも十分きれいですが、目的の雪山と言うのは、もうちょっと奥ですって。



水車小屋の脇を通って
画像

紫陽花の森を抜け
画像

画像


おお
これがアナベルの雪山!!
画像

あともう少し後ならもっと真っ白になって
本当に雪が降ったようになるのでしょうね〜〜
画像




上が展望台になってます。はるか下の方に多摩川が。。。
画像

高い所苦手だけど、眺めがいいのは気持ちいい〜〜


紫陽花の園は、、圧倒的に中高年の園でした・・・
あ、私も中高年だった

皆さんのんびりと紫陽花を鑑賞してらっしゃいました。
画像





今日は二重露出に初挑戦しましたよ〜〜
画像

うーん・・・でもなかなかイメージ通りに行きません

これがイケてるのかイケてないのか、さっぱりわかりません
どなたかご教授を〜〜
画像

ムズカシイヨ
要練習。。。



この紫陽花園は、今の時期、ピンク系の紫陽花が多いのですね。
画像

なんだか可愛い
画像

影まで可愛い
画像

多摩川からの風が
ふぅっと抜けていく。。。
画像

何ともよい心地……


山や川に近いからでしょうか?
思っていた以上に癒し効果のある場所でした。

季節を感じながら花を見て歩くのは、やっぱりとっても大事な時間です。



さてと…帰ろって時計を見たらまだ12時前(笑)

短い時間にちゃっちゃと濃い時間♪

これだからご近所散策やめられません〜




おかげさまで元気が復活したので、また出かけますよ〜〜!

多摩地区でオススメ場所あったら是非教えてくださいね




☆  ☆  ☆  ☆  ☆

そして・・・今日から夕方ウォーキングダイエット復活!

我が家は夕飯が5時半くらいに終わっちゃうので、夏なら夕食後、日が暮れるまで十分歩く時間があるんです♪

ひっさびさ♪夕陽を見ながら歩きました〜。
画像

ウォーキングコースは裏の川辺。

ここは以前カワセミと出会ってた場所ですが・・・今日は・・・

子ガモちゃん〜〜〜かわいい〜
画像

もうだいぶ大きい子たちで、自分たちで好きな所へ♪
ちゃんと最後尾にお母さんが付き添っているのがなんともほほえましいですね♪
画像

ほっこりしていると もう陽が沈みました。。。明日もいいこと ありますように!
画像




毎週楽しみだった「リーガルハイ」が終わってしまいました〜〜

堺さん、やっぱり最高〜〜 ますます大好きになっちゃいました




☆  ☆  ☆  ☆  ☆

前回記事では、久々の更新だったのに、気が付いていただき、本当にありがとうございました。

また、お休み中に、あったかいメッセージや気持ち玉を送ってくださり、とても幸せな気持ちになりました。
いつもさりげなく支えていただいてるって感じです。うるうる

本当にありがとうございます!




★最後に、、、私の拙いブログをリンクして紹介してくれた○っチンありがとう!
同級生のみなさま、ご覧いただき、感謝で〜〜す!
気持ち玉もしっかり受け取りました。
ありがとう〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 313
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
サマ〜〜ランド♪ サクサクさくら 桜子の物見遊山♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる